何も知らずに幸せだね。いつもありがとう。

秘密の借金300万返済中です。毎月というか毎日カツカツですが守るべきものがあるので何とか生きてます。

パワハラ

20代そこらの若い人は上司のみで

あとは年配のの方が多い職場でした。





どうやら私はその上司を敵に回してしまったようで??

何をしたわけではないのですが

目の敵にされていましたね。




若干ヒステリックな上司でした

恋愛至上主義で、上手くいかないとめちゃくちゃ期限悪かったな〜










もちろんそんな職場で誰も働きたくないですよね。

若干鬱っぽくなり、嘘をついて休んだり

早退を繰り返していました。







退職を申し出ても来月のシフトには

なぜか私が組み込まれ、、




??






おかしいですよね。